🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️寒~い❄️&遠回りばににん❤️

ばににん地方、昨日はとても暖かかったですが、今日は寒~い❄️❄️❄️


気温差10℃以上で、身体がついていきません~💦


昨日のお散歩はポカポカ陽気で、ばににん気持ち良かったのかな、ぐんぐん遠回り~😌🌸💕

あれ?ばににんそっちの道は~😃💕

パパばあばのおうちの方向だよ😉

🐶「こっちでしゅ😏」


パパばあば出てきてくれたよ~🎉😉❤️

うれしいばににんちゃん🤣🤣🤣

🐶「ばあば~❤️」

🐶「ばあば~❤️」

❤️❤️❤️

そうだ!ばあばちゃんちに行こう❤️って思ったんだね~💓😍💓

❤️❤️❤️


アレックスとボルトのママから、珍しいじゃがりこをもらいました✨

「贅沢カニだし味🦀」

すご~い💡ディップもついてるよ😃

かわいい柿の種ハンカチも❤️

こんな感じ~😃💕かわいい😉👍🎶

いつもありがとう~😆👍❤️


今日もばににん、アキレス食べてます💕

🐶「ウマウマ❤️」

🐶「ウマ~❤️❤️」

🐶「ウマ~い❤️❤️❤️」

笑ってます🤣🤣🤣


ばににん、ウマウマ良かったねぇ~🎉😉❤️


❤️インフル撃退メニューパート17❤️

・コロコロチーズ入り春巻✨

・金目鯛の煮付け✨←美味~💡

・アレボルばあばちゃんの豚汁✨←絶品✨

アレックスとボルトのばあばちゃんから、豚汁を頂きました(*^^*)

お料理名人のばあばちゃん、とっても美味しかったです😋ありがとうございました😉👍🎶

最近、煮魚が母の味に似てきて、ちょっと嬉しいままっちです😌🌸💕

うちは、甘めの味付けです🤣🤣🤣


今日は寒いです❄️❄️❄️

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね🤗🤗🤗