🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️暖か~い☀️&癒しのばににん❤️

昨日の夜は、嵐のような風と雨のばににん地方でした🍃☔️

今朝は暖か~い、午後からは暑~いくらい気温がぐんぐん上がっています☀️☀️☀️


実家の母から、お玄関を春に模様替えしたそうで、メールが来たよ🎎

やっぱり、センスがいいなぁ❤️


ポカポカ陽気なので

大好きなお友達がお誕生日にくれた、カランコエを、大きな鉢に植え替えたよ🌸🌸🌸

どうかな❤️


朝、目が覚めたら枕をばににんに取られていたよ(笑)人間みたい🤣🤣🤣


気持ちよく爆睡しているばににんちゃん、ノーカットでどうぞ❤️

あっ、起きた😃

🐶「まま~❤️❤️」

🐶「まま~❤️❤️❤️」

🐶「おはようごじゃいましゅ❤️」

まだちょっと眠そうだね😁


お疲れの方の癒しになれば、幸いです(笑)


暑いから、お部屋の中はウェア脱いじゃった😉❤️


早速、おNEWのベッドに行ったばににんちゃんでした✨

🐶「ぬんっ❤️❤️❤️」


ヤマちゃん今日は、ばににんも「ぬんっ❤️」の気分だった見たいですよ~😌🌸💕


ポカポカ、気持ちのいい1日です☀️☀️☀️