🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんΝEWベッド❤️

今日は大好きなお友達に、お誕生日プレゼントを届けに行きました😌🎁🎂


豆雛と、スヌーピー好きなのでスヌちゃんのお財布、紅茶をセレクトして、プレゼントしました🎎👛☕️❤️


とっても喜んでくれて、嬉しかったです❤️


買い物にも行って、ばににんのNEWベッドを買ったよ😆👍❤️


ばににん一応レディなので(笑)かわいいお花柄にしました~🌸🌸🌸


半額だったので、衝動買いです🎉😉❤️

後ろにかわいいおリボンもついてるよ🎀


帰ってきて置いてみると~


きたきた😁

おっ😉入っとる❤️

🐶「これ、いいでしゅね❤️」

早速、アキレスをガジガジしているばににんちゃんでした~🤣🤣🤣

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️


ばににんちゃんかわいいベッド、良かったね~😆👍❤️


お友達に頼まれて、バネポーチを作ったよ✨

タグなしなので、飾りはかわいいボタン❤️

かわいいいちご柄にしてみました🍓🍓🍓

喜んでくれるといいな~😌🌸💕


❤️インフル撃退メニューパート16❤️

・スペアリブサラダ✨←お酢を使ってサッパリ炊きました✨

・豚しゃぶ野菜のっけ盛り✨

ばににんにも、骨のそばを少しあげたよ❤️

🐶「!!!」←スペアリブよくわかったね~😁もう、おりこうさんに座ってます🤣🤣🤣

目が真剣です(笑)

🐶「ウマウマでしゅ❤️」


スペアリブ、お酢を使うと美味しいね😃💕