🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん嬉しいな❤️

昨日の夜、旦那っちが仙台から帰ってきたよ🏢🚄


あっ、帰ってきたよ😃

おやつを食べるのやめたばににんちゃん❤️

🐶「ぱぱでしゅ」


喜びの~❤️❤️❤️

舞っ(笑)🤣🤣🤣「きまった…✌️byばににん」


ばににん嬉しいねぇ🤗🤗🤗

🐶「ぱぱ~」

🐶「ぱぱ~❤️」

❤️❤️❤️

パパにベッタリさんです😌🌸💕


今日はもちろん、パパとお出かけだよね~、ばににんちゃん😆👍❤️


娘っちは午後から夜まで、みっちり塾だよ📕💯

頑張ってね~😌🌸💕


お天気いいし、お出かけするよ~😆👍❤️


嬉しすぎるばににんちゃん😉👍🎶

❤️❤️❤️❤️❤️

🐶「さいこうでしゅ❤️」

❤️❤️❤️

わぁ~❤️いいお顔です💓😍💓

🐶「たのしいでしゅ❤️」


帰ってから旦那っちは、おやつのおうどんを食べて~✨

大なめことオクラのまぜまぜおうどん🍜


前に、寒くて延期にしていた、ビジネスバッグを買いに行きました~😉👍🎶


バーゲンで20%OFFだったので、2つ買って帰りました😃✌️


コージーコーナーのお得マドレーヌセットも買ったよ❤️


お得だとたくさん買ってしまって、結局ムダ遣いをしてしまうのでした~(笑)


❤️インフル撃退メニューパート14❤️

・ナスとひき肉のカレー✨

・彩りかわいいサラダ✨

お野菜とってもきれいな色です❤️


寒い日がまだまだ続きますので、みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💕