🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅あわただしい日😅

今日のばににん地方は、とってもいいお天気☀️☀️☀️

雪は全く積もりませんでした⛄️⛄️⛄️


お散歩ばににんちゃん❤️

お気に入りの芝生で、初めて見るワンちゃんがトレーナーさんとトレーニングしていたよ😆👍❤️

興味津々ばににんちゃん😌🌸💕

🐶「なかまにい~れ~て~」

じゃましちゃダメだよ~😉👍🎶


今日は、父の治療についてガン相談センターでお話をしました😃


ここの治療が気に入っていたのにと、新しい病院に行くのが嫌な父。

私たちも、そこじゃないとダメなのかな?と疑問に思ったので、話を聞いてみると


先生の説明がちょこっと足りなくて、家族全員誤解をしていたことが判明。


胆管のそばにあるガンを、アンギオでは何度やっても難しいので、ピンポイントで照射できる機械がある病院でやってみてくださいとのこと。


な~んだ、後は今の病院で良いのね☀️


父も喜ぶな、それなら行ってくれるかな✨


と、思いながら、相談が終わった後、母に諸々伝えていたら


何と今日、「オレオレ詐欺みたいな電話がかかってきた」そうで、信用できないなぁと言ったら切れちゃったそうです。


気を付けてね~と言いましたが、ニュースでは見聞きしてたけど、実際親のところにもかかってくるなんてビックリしました💦


今日は忙しくてヘトヘトの1日でした😅


ばににんナデナデして、元気出すぞ~😉👍🎶

🐶「アキレスたべおわったら、いっぱいなでていいでしゅよ」


ばににんの、のほほんとした顔を見てると、疲れも吹っ飛びま~す😌🌸💕


❤️おまけ❤️

昨日は晩ごはん久しぶりに出かけたよ🌃🍴

このアイス、LINEのクーポンで1円でした~🍨


まだまだ忙しい日が続きそうです💪💪💪


頑張るぞ~😆👍❤️