🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににん❤️鼻にチクチク🤣🤣🤣

今日もばににん地方、いいお天気です☀️☀️☀️でも、とっても寒~い❄️❄️❄️


娘っちは午後から夜まで塾~📕💯

娘っちの朝ごはんです☕️🍞🌄

奥に大根の葉っぱが写ってる(笑)


ばににんちゃんおニューのモコモコウェアを着てお散歩~❤️🐾❤️🐾❤️


❤️❤️❤️


梅が咲いてたよ🌸🌸🌸


何気なくばににんを見たら~


🤣🤣🤣🤣🤣


鼻にチクチクがついてたよ(笑)

🐶「なんでしゅか?」


ペロしないように、とってあげました~😋❤️


夕方、アレックスとボルトのママに会って一緒に晩ごはんの買い物したよ🍴🍝😃


昨日のインフル撃退メニューパート8😃💕

・焼肉丼~✨←みんなは普通の白米がいいって言うんだけど、ままっちはね、ごはんは酢飯にするの❤️

・みんな大好きポテトサラダ✨

・昨日の餃子包んで冷凍しておいたのを、水餃子にしました✨

誰かのピースが写ってるよ🤣🤣🤣

・旦那っちは、辛みそ&大好きオクラのせ&てんこ盛り(笑)


食器棚のノブを買ったよ😆👍❤️


やってみたんだけど付け方が分からずに、ポイってしておいたら


旦那っちやってくれました~(笑)


陶器のノブ、とってもかわいい😃💕

雰囲気が変わりました~❤️❤️❤️


こういうのって、ワクワク楽しいな😌🌸💕