🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️意外なばににん❤️

今日はばににん地方、ちょっとくもり空⛅️

すごく寒いです❄️❄️❄️


娘っちの学校は期末試験📕💯

1日で5科目もあります💦

先日模試で落ち込んでたから、気にするな~✌️と送り出しました😉👍🎶

お弁当も、好きなものばっかり入れといたよ❤️気づくかな(笑)


今朝は寒いので、まだまだ爆睡ばににんちゃん😪💤


あっ、起きたかな❤️

また寝た~🤣🤣🤣


ばににんはほがらかさんなのですが、実は初めての所が、苦手なんです😅


だから、去年山梨に旅行に行ったときや、箱根に行くときなどは、パパ実家に預かってもらいます🚄👜

🐶「こんなふうにして、ばあばとおるすばんしてましゅ」


ドッグランも苦手なんです😁

逃げ回ってダメなんです😅


慣れた場所で安心してから遊ぶタイプ😉👍🎶


意外でしょ~😉❤️


🐶「いがいときんちょうするタイプでしゅ」


🐶「おうちのおふとん、さいこうでしゅ❤️」



……昨日買ったポルトガルのお皿、お新香乗っけました😃💕意外と小さいお皿です❤️

とってもかわいいよ😉


近所のおじちゃんから、40日で収穫する白菜をもらいました😉👍🎶


甘くてとっても美味しかった~😋

先日もらったこれまた甘くて大きな大根は、聖護院大根だって❤️

🐶「おおきなだいこんでしゅ」


インフル撃退メニューパート7😆👍❤️

・スタミナ餃子✨←包み方、変えてみましたお鍋にも良さそうな感じ☀️

・ぜいたく焼きそば✨←絶品でした☀️


今日はばににん地方、夜は雪が降るかもと天気予報で言っていました⛄️

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💕