🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️マイペースばににん❤️

今日もばににん地方、いいお天気です☀️☀️☀️


肝細胞がん治療中の実家の父、MR検査の日なので病院へ🏥


病気になって4年目ですが、じっとしているのが嫌いで、日課のお散歩はかかせません。


お父さんにダウンジャケット買ったので、プレゼント~✨🎁✨


検査も終わって、帰宅してから早速お散歩に着てくれたそうです❤️

写真まで届いたよ(笑)


喜んでくれて良かった😃


暖かくして歩いてね~😉👍🎶


母から、娘っちにゴディバをもらったよ❤️


美味しそう~❤️😋❤️


私は帰りに、娘っちのおやつのパンを買ったり、ちょっと寄り道してかわいいお皿を買いました😌🌸💕

大好きクロワッサンも、もちろん買ったよ🥐

レタスなの~😉👍🎶

とってもかわいい❤️


いい子にお留守番してたばににんちゃん、暖かいうちにお散歩に行ったよ😃💕


ライム君とお散歩しました~🤣🤣🤣


ばににんちゃん、クンクンされてるのに、超マイペースに葉っぱのにおい嗅いでます🌱


ばににんちゃ~ん🎶

くんくんくん🐾ばににんわが道を行きます(笑)



マイペースに葉っぱをくんくんばににん❤️



おうちにかえって


おやつを食べて~

❤️❤️❤️

いっぱい遊んでいっぱい食べて、爆睡😪💤


マイペースばににんちゃんでした~😌🌸💕