🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️作ってみたよ❤️

昨日の晩ごはんはナスとトマトのカレーを作りました🍛

旦那っちバージョン✨おかわりしたよ(笑)

女子バージョン✨焼きカレーにしたよ😃✌️


今日はおやつにカレーを食べるだろう旦那っち😁😁😁←おやつです(笑)


ナンを作ってあげました😆👍❤️


ちょっとへんな形になっちゃった😁


先日近所のお兄ちゃんにもらった花束💐


バラとユーカリだけドライにできました❤️


それと、お散歩で拾ったお花の形の松ぼっくりを使って


リースを作りました😃💕


どうかな?😌🌸💕


そして、大好きなお友達がお義母さんの事とか、いろいろとあって元気がないので


クリスマスオブジェを作りました🎄🎅🎁✨


お友達は、「美味しいものを見つけたよ❤️娘っちに食べさせてあげて~⤴️⤴️」と素敵なお菓子をお仕事の合間に届けてくれます😃💕


「頂き物のおすそわけだけど、お野菜だから、少しでも新鮮なうちにね✨」と、これまたお仕事の合間に届けてくれる素敵なお友達です😆👍❤️


私も美味しいものを見つけると、届けちゃいます❤️❤️❤️


オブジェ、喜んでくれるといいな~😆👍❤️



昨日旦那っちと出かけて買った、ばににんの冬のウェア🤗🤗🤗




着てみました~✨✨✨✨✨


赤いダウンジャケット😃💕



アイボリーのウェア😃💕


もう少し寒くなったら着ようね❤️❤️❤️

ばににんのアップで~す🤗🤗🤗


朝晩は冷えますね🌁⛄️🌁

みなさんもほかほか、暖かくしてお過ごしくださいね😉❤️♨️🍵