🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗パンフェスタと酉の市🤗

今日は娘っちが美容院へ🤗🤗🤗


私も買い物したくて一緒に出かけました😃💕


待っている間、あちこちブラブラ✨


お目当ては、さいか屋のパンフェスタ🍞🥐🥖

思ったより小規模だったけど、メゾンカイザーのクロワッサン買えました❤️

アップルパイも、なんだかオシャレな名前がついていたけど「アップルパイください🍎」って言っちゃった😅

それと、祇園のボロニアのパン1.5斤買いました❤️

クロワッサン、大きいです😉👍🎶


今日は酉の市をやっていました😉👍🎶


荒井だるま店で、縁起物のかごかぶり狛犬を買いました~🤗🤗🤗



1つ1つ手づくりなので、ワンちゃんのお顔も、着物の柄も違います❤️


おばあちゃんにもらった、着物の生地のお見本に置いてみました😆👍❤️


とってもかわいいね😃💕

良いことありますように😌🌸💕


娘っちに、カイロをいれるポカポカぬいぐるみも買ったよ🐻🐻🐻


ばににんちゃんビックリするかな?


🐶「となりになんかいましゅ」

🐶「……。」


仲良くしてね~🤣🤣🤣


今日も冷えますね🌁⛄️🌁


風邪も流行ってきてるので、みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね😌♨️🍵☕️❤️


❤️追記❤️

ボローニャのパンと書いてありましたが、「ボロニア」のパンの間違いでしたm(_ _)m

ずっと間違えて覚えていました~💦

ささらさん、教えてくださってありがとうございました✨✨✨✨✨🤗🤗🤗