🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆ばににんのために😆

ばににん地方は昨日よりも暑いっ☀️☀️☀️


花火大会の後も、しばらくベビーカーから出なかったばににん❤️

🐶「ちらっ」

ほんとに、ベビーカー好きだねぇ😉👍🎶


はい、ベビーカーしまいますよ~

しまっちゃって、ふてくさればににん😁

🐶「ぶー」


今日は、ばににんのためのリビングの滑り止めワックスを塗りました❤️


せっかくエアコンで冷えてるお部屋も、換気しながら~


時々塗らなくてはいけないけど、ばににんのためなら喜んで~😆👍❤️


ちなみに、廊下とリビングの半分だけ塗ります✨リビングの半分、ダイニングテーブルがある所は、ばににんあんまり走り回りません❤️

乾かしてる間、ばににんが降りないように😁

旦那っちもそこから動かないで~(笑)



はいっ✨乾いたから降りてもいいですよ~😃💕

ちょっと尻尾が下がってる😁

すぐに元通りばににんちゃん❤️


今日はこのあと、娘っちの大好物、ブリのあらを炊きました😃

美味しくできました😌🌸💕


後は餃子を作って、今日の晩ごはんにしま~す😆👍❤️