🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎆花火大会🎆

今日は娘っちはお昼から夕方まで夏期講習📕


ままっちは実家へお届け物があって、ちょこっと行ってきました😃


実家はくつろげるねぇ🏡


お父さんも元気でした~😆👍❤️


夕方はばににんのお友達、もんちゃんと遊びました~😃💕


もんちゃんはまだ4ヶ月のパピちゃん👶

もんちゃんのおちりくんくん❤️


楽しかったね~😃💕


さぁ、今日は毎年恒例、この夏最後の花火大会~🎆🌃✨


大船軒のマル得いなりをたっぷり買って


ばににんの大好きなベビーカーも用意して~😃💕

待ちきれなくて、もう乗ってるばににん🤣🤣🤣ばににんは花火の音へっちゃらなんです😉👍🎶


ばににんは、ベビーカーでくつろぎタイム😉👍🎶このベビーカー広いから、ばににんのんびり寝られる大きさなんです❤️


小学生のお姉ちゃんに、持ってきていたばににんのおやつを食べさせてもらって楽しそうでした😃💕


かわいいお姉ちゃん、娘っちと話したり、ばににんに夢中で全く花火を見ていませんでした(笑)

今年も花火きれいでした~🎆🎆🎆

あ~夏も終わりだねぇと話していたら、

数学のレポートやってないな~と現実的な娘っち(笑)


旦那っちが動画を撮っていたらしくて🎆

その時私と小学生のおばあちゃんで、なぜか年金の話で盛り上がってしまい😅花火の動画にバッチリ年金話入ってたよ😁と言われてしまいました(笑)

ごめんよ、旦那っち🤣🤣🤣

おうちについても、ベビーカーから降りないばににんちゃんでした~😁

🐶「たのちかった❤️❤️❤️」



❤️おまけ❤️

ナデナデされてご機嫌ばににん🍀😌🍀