🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

雨☔️雨☔️雨~☔️

昨日はあんなに暑かったのに

今日はどしゃ降りでとっても寒いです☔️


ばににんつまんな~い⤵️⤵️

🐶「おみみにおくすりチューするしさぁ」

お外に行けず、ガッカリの顔

嬉しい時のばににん❤️

つまんないときのばににん(笑)


旦那っち、昨日はたま~にある休日出勤で、今日しか休みがない~とガッカリさん


娘っちは試験勉強やりに塾の自習室へ

遊んでないかな~😁


私はお菓子を作ったよ❤️

最近チョコレートを作るのが楽しい😃🎶


オールブランと、イチゴ、マンゴー、レーズンなどのドライフルーツをたくさん使って、なるべくチョコは少な目に、ヘルシーにしました🍫

決めては塩😉👍🎶

甘さがさっぱりキリッとする⤴️⤴️

粉砂糖でお化粧して完成~❤️


ほんの少しの塩が効いて、すごくすごく美味しかった~😋

リピ決定😌🌸💕


❤️本日の晩ごはん❤️

・具がいっぱい春巻

・ズッキーニのバター醤油炒め

・お好み納豆

旦那っちは、特大の大粒納豆に、キムチ、豆板醤、胡麻油が大好き😍💓💓

私は納豆が食べられなかったのですが、学生のときに身体にいいから食べてごらんと旦那っちに言われて、20歳でひきわり納豆が大好きになりました~😃


カラシたっぷりとお出汁で✨✨✨✨✨


美味しかったで~す😋🍴💕


晴れないかなぁ~お散歩したいなぁ☀️byばににん❤️