🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑い~☀️

今日は、とても暑い~☀️☀️☀️


クーラースイッチON😉👍🎶


旦那っちは、カレンダー通りの仕事なのですが、今日はときど~きある休日出勤💦

ばににん、ガッカリ😖⤵️

旦那っちも、ガッカリ😖⤵️

バッグに入れてあげたけどテンション戻らず⤵️⤵️

この落ち込んだ顔……😅

旦那っちに撫でてもらってたときは、こんなにいいお顔なのに~😁


試験前で部活OFFの娘っち、お昼まで寝てた🤣🤣🤣


お昼は簡単に、二人で昨日家政婦のミタゾノでやってたレタスオムレツ?食べようと(笑)


スクランブルエッグかと思ったら、オムレツだったそうで、間違えちゃった~😁

でも、レタス半玉あっという間に食べられて良いかも❤️美味しかったです😋


午後は楽しみにしていたラグビーを見たよ🏈


私は子供の頃からラグビーが好き❤️


昔は(ほんとに昔だけど)ビデオで神戸製鋼VS三洋電機の決勝戦を録画したり😃


時々出てくる、面白い実父も大学でラグビーやってた🏈


私が中二のときに、跳び箱8段跳べて、やった~と思ったら、着地したあと転んで手首を骨折😅←何とドジな私💦


そしたら

「お父さんラグビーで肋骨折れたことあるから、手なんて大したことないよ」って言われた😅


なんて、ちょっとお話が脱線しましたが


スポーツ観戦は大好きなのです❤️


おい、娘っち、今日の塾の宿題&試験勉強してるそうだけど、ラグビー見て思いっきり応援してるじゃないかぁ😁


娘っちは完全にリビング勉強派✨✨✨✨✨


子供部屋に新しく買った、机いらないじゃないかぁ~(笑)


私のミシン用にもらうぞぉ🤣🤣🤣


旦那っちも、自分の部屋があるのに、全く使わない💦


みんなリビング大集合です😅


時間になり、娘っち変身して塾へ行きました~😌🌸💕


暑いのが何よりもダメな旦那っち、きっと、暑い~疲れた~と帰ってくると思うので、晩ごはんはお野菜いっぱい冷やし中華にしました😃(もちろんご飯もスタンバイ🆗✌️)

旦那っちは二人前✨✨✨✨✨


さっぱりして、ゴマだれとっても美味しかったです😋🍴💕


お父さん、12日から入院&アンギオCT動脈塞栓で抗ガン剤入れます。


また中間試験と重なっちゃったけど、私も頑張るぞ💪


❤️おまけ❤️

アキレス食べてるばににん❤️

何かかわいい😌🌸💕

ばににん、おてて上手に使ってるね😃

🐶「えっ、なんですって」