🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁今日はアップでどうぞ😁

おなじみのばににん喜びの舞✨✨✨✨✨


旦那っちが帰って来そうな時間に合わせて


今日はアップで撮ってみました😁


ロックオン

こんな顔してるのね~❤️

嬉しいな、おかえりぃ❤️❤️


今日はお散歩で、ばににんの大先輩、ドラちゃんとしょうくんと遊びました~☀️


しょうくん17歳、素敵な写真が撮れたので、今度あげる約束をしました~✨



……お友達から、お風呂に入れて~とゆずをもらいました🍊♨️


ゆず湯大好き🍀😌🍀


❤️本日の晩ごはん❤️

・餃子~✨

・カレー使いきりメニュー、カレーうどん


わが家は旦那っちも娘っちも、晩ごはんは白米派。


ど~うしても、平打ちパスタが食べたくて、私だけパスタ🍝(笑)


デザートは、イチゴのババロアを作りました~🍓