🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

なんで~😁😁😁

今日は冬に逆戻りの寒い寒い雨☔️


私が出かけて帰ったら


👧「ただいま~❤️」


旦那っちみたいに喜びの舞✨✨✨✨✨


……してくれないです(笑)


🐶「おかえり」←💦チラッとしっぽ降っておしまい(笑)



しかも先に帰っていた娘っちに遊んでもらっていて


大好きおやつ、ごんたくんをもらっているところで


ママっちどころじゃないよね~😁😁😁


🐶「❤️」

お手してる(笑)

うまうま❤️


旦那っち帰宅~🏠


スーツを着替えるのも、お風呂からあがるのもばににん待てません(笑)


この差はなんだぁ~💦💦💦


🐶「パパ~❤️」


🐶「パパ~❤️❤️❤️」

🐶「嬉しいなぁ❤️❤️❤️❤️」


ママっち撃沈🤣🤣🤣(笑)


二人きりだとベッタリさんなのにぃ😁


さぁ気を取り直して


❤️今日の晩ごはん❤️

・お野菜いっぱい敷いたしゃぶしゃぶ

・寒いので、あつあつ具だくさんワンタンスープ♨️


塾もなかったので、みんな揃ってご飯食べました~✨✨✨✨✨


❤️おまけ❤️

仲良しのばににんとアルパカさん😃🍒😃

このアルパカさん、レインボーアルパカと言うらしい✨

あまりにかわいくて、娘っちと衝動買いしました~❤️

ばににんのこと、だいすきだいすきしてる✨