🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

大忙しdayでした

今日は朝から、洗濯機騒動に始まり


午後はバニラさんのお散歩が、


涼しくて気持ち良かったのか、隣町までぐんぐん歩いて


1時間半の大冒険🐕💦



そのあとは


娘っちの部活がなかったので、先日学校で目をケガしたので、通院していた眼科へ


混むんだよな~💦


待ちくたびれないように小説や水筒、スマホをしっかり用意してる娘っち



私のカバンに全て入れるな(^-^;重いじゃないか~😁


やっぱり2時間待ちました💨


無事にケガは治って一安心💝


帰りは雨が降ってきて、わざと坂道を、「引っ張って~あ~楽チン😘」と娘っち


え~💦と言いながら、坂道を手を繋いで引っ張ってあげました(笑)



娘っちは何とも思っていないだろうけど、手を繋いだのは久しぶりだな~と、ちょっと嬉しい私でした😃



急いでごはんを作らなきゃ~💦と焦っているところへ急な来客


こんな日に限って旦那も早く帰宅🏠👣



ドタバタの1日で、やっと今一息です☕️



みなさんもいろいろな1日を過ごされたと思いますが、お疲れ様でした✨✨✨✨✨


バニラさん今日は娘の靴下と、お気に入りのブタさんをだっこしておねんねしています😪💤💤