🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀連休最終日☀

今日もばににん地方は

うだるような暑さです☀


ばににんが元気だった頃から

夏はリビングの冷房

つけっぱなしです😊


リバティの本を読んでいたら

四つ葉のクローバーの

押し花が出てきたよ🍀


ばににんと

よく四つ葉のクローバー

探したんだよね

♥♥♥






1番お気に入りの

写真&写真立てに飾りました✨

ばににんからの懐かしい

プレゼントでした🌸



大学生の頃〜娘っちが

大きくなるまでは

あちこち旅行や出かけていたけど


50代になった途端に

おうちじかんが楽しくなったよ


涼しい部屋で

グダグダの3連休です(笑) 


今日はおやつに

水ようかんを作ったよ

少し塩をきかせて

キリッとした甘さで

美味しかったです💕



イオンに 

買い出しに行ったら

まさかの

ドライアイス&氷がないんだって!

製氷も追いつかないらしく

仕方なくアイスのまとめ買いは

諦めました〜。


帰り道

いい景色でした😊



これからが夏本番

みなさんも熱中症には 

気をつけてくださいね👍


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕