🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀おでかけ☀

楽しみにしていた

お友達と

大好きなお店でランチ☀




お持ち帰りのお弁当も

ほんとに美味しくて 

店内も素敵で大好きなお店😊


今日はパスタの気分だったので

具材ゴロゴロ

手作りミートソース🍝

お友達はカキフライランチ

小鉢も本当に美味しくて

この日は

鰹のタタキや煮物でした😊


お食事の後はお買い物

日傘やお揃いの

アンティークの切子グラスを

買ったよ

なんて可愛いんだろう



お友達からLakoleのお皿を

もらいました🎁

私の趣味バッチリで

テンションUP!



この日の晩ごはんは

家族揃ってる日

ガッツリ食べたいと

リクエストもらってたので


もらったお皿で

楽しかった

カフェの余韻を残した

盛り付けになりました😊


♥♥♥

ばににんも大好きだった

ママさんだから

きっとこの日

横にいたね🐶✨✨

🐶「るん♥」


♥♥♥

お友達ママさんにうっとりの

ばににん♥


毎日忙しかったので

最高の気分転換になり

美味しくて

楽しくて素敵な1日でした🥰


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕