🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀お祭り☀

今日はばににん地方の

お祭りでした☀


太鼓にお神輿

大道芸にリオのカーニバル

などなど毎年盛大に開かれて

とても楽しみです


ばににんも小さい頃は

保冷グッズバッチリで

お祭り行ったね!


小学生の娘っちと1歳のばににん💖


実はままっち熱中症になり

1日では治らず

数日体調崩していました💦


今日は復活!

お祭りに間に合って良かったです💕


どこもすごい人!




熱中症治ったばかりなので

少し早めに帰りました😊


食べ歩こうか迷ったキッシュ 

おうちで涼しく

お茶タイムで頂きました☕


夕方から

コトコトカレーを作りました

 

いつも美味しいスープを作って

そこにルゥを入れるイメージで

作っています😊


煮込み完了の

ルゥを入れる前のスープ

旦那っちは

軽く塩コショウした 

このスープを飲むのが好きです

今日はキーマカレー

娘っちはみなとみらいで

パスタとパンケーキ食べてくるそうで

旦那っちと2人でごはんです😊


キーマカレー

夏野菜トッピングです🍛


大学生の頃から入れると

旦那っちは私のカレーを

32年も食べてるんだなぁ〜🍛


なんかすごい(笑)


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕