🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸お花のサブスク🌸

毎月楽しみにしている

大好きなお花屋さんの

サブスクday💐💐💐


店内を見上げると

ドライフラワーがとても可愛い



 


そして今月のお花たち 

こちらはカウンターに飾る用

私の好きな色の組み合わせ✨✨✨

紫陽花とトルコキキョウが素敵!

こちらは

ばににんのお供え用

ラベンダーレースと言うバラ

贅沢にたっぷり!

グリーンは

木苺と大好きなティーツリー

ティーツリーは

挿し木にチャレンジしてみようかな

ばににんも喜んでるね💖


♥♥♥


🐶「いつもきれいなお花でしゅ♥」




配達もしてくれるけど

今月は何かな〜と

受け取りに行くのが

いつもとっても楽しみです🥰


♥ままっちごはん♥

かつ丼だよ

酢の物には醤油麹を使いました


この日は

ちょっと奮発した焼肉

みんな大好き唐揚げ


旦那っちと

新しく見つけたラーメン屋さんに

行ってみたよ😊

ここのお店好きかも!

美味しかった〜😋




今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕