🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸父の受診日と嬉しい元気便🌸

今日のばににん地方は

いいお天気です

貴重な晴れ間だね☀ 

「おはようございましゅ♥」

♥♥♥


大好きなお友達から

ふなっし〜大好きなままっちに

元気便が届きました🎁

「うれしいなっしー😍」

元気モリモリ出ました💪💪💪

なんて可愛いばににん便箋♥


♥♥♥


いつも

ありがとうございます!




昨日は退院後初の

父の受診日でした🏥


退院してからも

発熱したり

ドキドキヒヤヒヤでしたが


成人式のアルバムできたよと

娘っちが 

大学の帰りに寄ってくれたのも

嬉しそうにしていました🥰


元気で

よくごはんを食べています🍚


胆管にステントが入ったので

黄疸の値も改善

ひとまず良かったです♥


ここでも父健在😅

「ステントって何ですか?」

「えっ、今身体に入ってるの?」

「どこに?」


いつも

元気ですしか言わない父

9年3ヶ月

診察の内容ほとんど

聞いてないんだと確信🤣


五感を働かせて

母と2人で

父の体調をしっかり見ていた

9年でもあります😊


今回も

差し入れプレゼントに

大喜び✨✨✨


そうりゅうのちっさい版

ちびりゅう⚓

めちゃ喜んでくれました✌


1日1日が宝物

大切に過ごしてほしいなと

思います✨✨✨


送った帰りにいつもの神社へ



神社の可愛い猫ちゃん

今日はニャ〜と言いながら

来てくれました😊

めっちゃ甘えてスリスリ

撫でて〜と反対側にも来て

しばらくナデナデ♥

帰りはずっと見ててくれて

お見送りしてくれました💖


また会いましょうね🌸😺🌸


♥ままっちごはん♥

診察で忙しかったので

カレーを作って行きました🍛


ゴロゴロ大きな具が

大好きな娘っちと

具材はみじん切り派の旦那っち

2種類作ります


デミグラスの効いた

欧風カレーです

この日はチキンカツ

青のりとごまを入れた衣です


ガッツリ食べたい日の

焼肉と青椒肉絲



今日も読んてくださってありがとうございました😊🌸💕