🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸最近のこと🌸

お久しぶりの投稿です😊💕


見つかった時には開腹手術が

不可能だった肝細胞がん  

治療9年3ヶ月目の父


6/6に緊急搬送&入院

厳しい状態と言われたのですが


3日目には一般病棟個室へ

その後なんと一般病棟大部屋へ😊



そして

とてもいいお天気だった土曜日

無事に退院しました☀


絶対無理をしては

いけない数値なのですが  

昔からブログに書いてたように


治療はきちんと受けていますが

元気!何ともない!しか言わず

病気扱いしてほしくない父です


そこを尊重しながら

五感をフルに働かせて

状態を見て来ました🥰


今日もごはんを完食

1日のルーティンや

家事をしたくて

動きたくて仕方がないそうです✨

あ、動いてます❤️


「動いたら休む」

のアドバイスを頂いて

しっかり伝えました🥰


周りの方々が優しくて

とっても心強かったです


私もそんな人になりたいなと

思いました✨✨✨


そして父には

1日1日を

楽しく大切に

過ごしてほしいなと思います🌸


ばににんも守ってくれてたなぁ

本当にありがとう🐶💕💕


♥♥♥


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕