🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀ぽかぽか陽気☀

今日のばににん地方は

ぽかぽか陽気😊💕💕


ばににんガーデンの

ガーデニアが咲きましたよ

とっても良い香りです🌸


夏みかんピールの

仕上げは天日干し☀

太陽パワーいっぱい!



今年も美味しく

出来ました😋


おみかんの種類によって

茹でこぼす時間や回数を

変えています💕



昨日は

ばににんの後輩ちゃんに

手作りのささみチップスを

作ったよ😊


パリパリジャーキーの

出来上がり💕


粗挽きペッパーふったら

私たちのビールのお供にも🍻🍻

写真撮るのうっかり忘れちゃった!

私の手をペロペロずっとしてて(笑)

作った時のいい匂いしたのかな😊

ママさんと愛犬ちゃん

とっても

喜んでくれました✨✨✨


ばににんと紅白のツツジ🌸🐶🌸


♥♥♥

お花いっぱいの

気持ちの良い季節ですね🌼



♥ままっちごはん♥

ダイエットしてる

娘っちのためのプレートごはん

冷やし中華はじめました😊

れんこんとしそが

大好きなんです💕



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕