🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸寒い日🌸

週末のばににん地方は

気温がぐんと下がって

寒かった〜❄️


夏日のような暑さの後で

身体に来ますね〜💦


実家の両親は

「暑いのか寒いのか

よくわからない

と言っていました😅


だんだん体温調節も

出来なくなってるのかな。


この夏もこまめに通って

体調見守って行こうと思います😊


水彩色鉛筆で 

ばににん描いてみたよ🎨


ばににんのイメージカラーは

イエロー&オレンジ💛🧡💛

元気いっぱいばににんの

笑顔を思い出して

描きました♥


 ばににんガーデンの

いちごが実ってきましたよ🍓



紫陽花もすくすく

今年は早いなぁ😉




ばににんガーデンは

マンションのバルコニーなので

地植えがしたい


どこかに

セカンドハウスを買おうか

お庭が欲しいな〜。


でも現実は

住宅ローンに

大学の学費

運転免許代

成人式の支度


給湯器と洗濯機

電子レンジまで壊れて買い替え(笑)


セカンドハウスを

買ってる場合ではありません😁


優しいサンタさんが

頑張ってるままっちに


小さくていいので

土地をくれないかなぁと

妄想して

終わりそうです😁😁😁


小さな庭付きの

小さなセカンドハウス🏡


おばあさんになるまでに

叶うといいなぁの

夢ですね✨✨✨


ばににん桜も

ばににんミモザも

地面に植えて

土いじりしたい〜💕💕


🐶「叶うといいでしゅね♥」



🌈ままっちごはん🌈


この日はチキンカツ定食

作ったよ😊

ガパオライス

豆を入れてわが家風に

アレンジです♥


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕