🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春のあれこれ🌸

ばににん地方は

風が強かったけど良いお天気☀


ぽかぽか冬のベッドを干して

春夏のばににんベッドに衣替え🌸


懐かしいなぁ😊



ばににんのお友達が

よく遊びに来てくれるから

青いおもちゃを2つ買ったよ♥


ボールにもなるし

おやつをはさんだり出来て

楽しそうだね!


ちびばににんが

早速遊んでるよ🥰


みんなが遊びに来たら

出してあげようね♥


このおもちゃも

かしてあげましゅ💕



ばににんガーデンのガーデニア

つぼみが出てきたよ😊


あじさいも今年はつぼみがたくさん!


夏の暑さで

枯れちゃったかと思った

ゴーラム(宇宙の木)と

ハティオラが

復活したよ

様子見て良かった😊

可愛い缶に植え替えました🌵


また大きくなるといいなぁ💕

月1のお楽しみ

お花のサブスク💐



春のお花を飾れる

ウキウキの季節です🌸


♥ままっちごはん♥

津久井浜のいちごと

たけのこを頂きました

シンプルな味付けの

たけのこごはん😊

みんな大好き

しその天ぷらと一緒に🥰

おやつはきなこ棒を

作りました🌼



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕