🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸雨の週末🌸

ばににん地方は

この週末ずっと雨で

冬のような寒さです☔❄️💦


ばににんも大好きだった

近所の大きな公園に

旦那っちと

桜を見に行こうと

言ってたのですが

中止だよね〜。



毎年ここで四季を感じてたね🥰

大好きな場所✨✨✨

晴れた日に

また行ってみようね🌸😊🌸


そんなわけでのんびりな週末

お菓子作ってました


アーモンドの粉を

フライパンで炒って

ローストアーモンドプードル

作ってみたよ 


それをたっぷり使った

アーモンドボール



とってもとっても

美味しく出来ました


冷蔵庫にバジルペーストが 

あったので

晩ごはんはガパオライス


ナンプラーの代わりに

オイスターソース使ったよ

薬膳茶で煮た鶏ハムも添えてみました


雨でも楽しい週末です🥰


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕