🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌂雨降りさんです🌂

今日のばににん地方は

朝から雨降りさんです☔☔☔


お昼は簡単にLAWSONの

あんかけ焼きそばを食べようと

レンチンしようとしたら


???

そして袋の中にその欠片らしきものが



ま、プラ容器が何かで欠けたのよね~

くらいに思って


こんなこともあるよねと

レンチンして食べていたら~


!!!

お皿の中に~3つ目の欠片が

これは食べてる時でプチショック

長くて大きいぞ



LAWSONのあんかけ焼きそばは

美味しいので

忙しい時など重宝

ストックしてあるのですが

ありゃりゃ~のお品でした😅


でも食べちゃった😁



気分を入れ替えて別の話題を😃💕


ずっと前に100均で元気のなかった

小さな観葉植物を買って

おうちで育てていました☝️


それが大きくなったので

水栽培にしてみたよ!


根っこを傷つけないように

土を丁寧に落とします


フィロデンドロン バーキン



素敵~😌🌸💓



育てているエキナセアも

もうすぐ咲くかな❤️


秋色のばににんガーデンです🍁


❤️❤️❤️



❤️ままっちごはん❤️

三浦野菜とサザエをもらったよ


白ナスの味噌チーズ焼き

サザエは壷焼きに

仕上げはガリバタ醤油

❤️❤️❤️


房総の海の幸も美味しい

アジのサンガ焼き


イワシの野菜漬け


大きな万願寺とうがらしを頂いたよ

万願寺とうがらしのトマト煮🍅


15時過ぎると出先でも

晩ごはん何にしよっかな~と

考え始めちゃいます😋


🐶「ばににんもウマウマだ~い好き❤️」

🐶「最高~❤️」



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓