🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌝十三夜🌝

今夜は十三夜🌝

雲が少し多いけど

お月さまがきれいです😌🌸💓

月に近づいてる木星も

きれいに見えるよ



昨日は父の受診日でした🏥

手術不可能な肝細胞がん共存8年目。

少し進行はしてるけど

ゆっくりなので

現状維持と言うことで良かったです🥰🥰🥰


8月にある腫瘍マーカーの値が跳ね上がっていて

採血の血が止まりにくかったり

疲れやすかったりしたので

ビタミンK欠乏症かなと思って

ビタミンKサプリを摂ってもらったよ


今回のの血液検査の結果で

血もしっかり止まったし

足取りもしっかり

腫瘍マーカーの値も下がっていたよ

やっぱりビタミンKが足りなかったんだね

「すごいね!良くなってたね。治りそうだね」

って言って父は言っていました🍀😊🍀


診察後のお楽しみ売店☺️

売店の人にも覚えてもらってるよ


そのあとパン屋さんへ

「これは1つ食べられるんだ~」と

お気に入りのメロンパンを買いました


わが家もHALLOWEENのパンを

買ってみたよ🎃

カボチャのメロンパンに

キャラメルクリームが入ってる

情報量多いパンてす(笑)

でも、すっごく美味しかった!


「さ、写真撮るよ~❤️」と父(笑)

HALLOWEEN仕様でパチリ📸



食べる量は減ったけど、安定しているよ

この日が1日でも長く続きますように😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

すだちをもらったから

温かい

玄米すだちうどん作りました



粗挽きチキンナゲット作ったよ


ソースは3種類作ったよ



カルディの

オーガニックシードル(pear)が美味しい!


お月さまのような

まんまるばににんちゃん🐶🌝💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓