🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️塗り絵楽しいな❤️

連休は台風の影響で

おうちで過ごしていました🌀


お休み初日は台風の影響もなく

急遽日程が早くなった

大学のウィンドサーフィンの大会の

応援に行った娘っち



次の日から雨風が強まって

ままっちのおうちじかんは

塗り絵やお絵描きをしていました🎨

ミュシャの塗り絵に取り組んでおります💕

まだ半分も完成していませんが

途中経過で~す😌🌸💓

影をつけるのに

こんなとこに影出来るかっ!と

一人ツッコミしたり(笑)


こことか細かいっ🤣

老眼鏡じゃなくて顕微鏡レベルです(笑)


ままっち全力で楽しんでおります✌️


もっともっと色を重ねていきますが

奥が深くて楽しいです。

すっかり塗り絵の虜になりました❤️


🐶「まましゃん老眼鏡新しくして良かったね!」

お久しぶりのばににんも

みんなにもご挨拶です🐶💕💕


おやつタイムはお餅だよ🕒

胡麻油で焼いて

パリッと焼いた海苔で巻いて

めんつゆにくぐらせて七味唐辛子をふります



❤️ままっちごはん❤️

みんな好きなものオーダーして~!

但し冷蔵庫にあるもので作れるものに限る(笑)

サラダ蕎麦🥗

カレードリア🍛

週末カレーの残り🍛

などなどみんなそれぞれ好きなものを

食べました❤️

照明がブラウンなので

どうしても暗く写っちゃって

すみません💦


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓