🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️喜寿のお誕生日❤️

9/12は実家の父の

77歳喜寿のお誕生日でした🎉😉❤️


69歳の時に肝細胞がんになり

見つかったときはすでに手術不可能

アンギオも20回以上頑張り

出来る治療をしてきました

何度も緊急入院したことも

がんが消えて喜んだことも

そして

また新しいがんができたことも

肝細胞がんと共存して8年目になります🍀


最近の数値は正直よくなくて

ちょっと病気が動き始めています

でも父はよく動いて元気です

みんなが気を遣うと本当に嫌がります😅

普通にしてて欲しいそうなので

そこはずっと尊重しています😌🌸💓


夏以降ばににん地方

とてもコロナが流行っていて

集まってお祝いしたいと思っていたのですが

免疫下がってる父のことを考えて中止に💦


弟にも連絡をして

子供達から

お祝いを届けることにしました🎁


旦那っちも都内勤務

娘っちも大学夏休みだけど

塾でアルバイトしていて

コロナが周りでとても流行っているまっ只中

ままっち単独でお届けです😊


先に贈っておいた有田のハウスみかん🍊

写真撮る前に1つ食べちゃってます😁

お花とビデオレター

食欲が落ちているので

ケーキは食べられないから

かえってかわいそうかなと思い

口に出来ている

いつも食べている

お饅頭や、どら焼きを届けようと❤️

ケーキの代わりに巨峰に決定🍇🎂💕

季節を感じてもらおうと

秋いっぱいのお花💐💐💐

ついこの間まであんなに大好きだった鰻も

ちょっと食べられないみたい


どら焼きとお饅頭を早速食べてくれて嬉しいな

いつも好んで食べられているものにして大正解😊

ままっち

巨峰に全力を注いでみた(笑)(笑)


カードも下手ですがお手製だよ(笑)

ばににんも小鳥のまるちゃんもいるよ❤️

❤️❤️❤️

母が素敵にお花を生けてくれました💐


娘っちからもじいじへ💐

娘っちからのLINEレター💕

何度も再生して

娘っちが手を振っている所で

父も手を振っています(笑)(笑)


みんなで集まってお祝いは出来なかったけど

喜んでくれて良かったです😌🌸💕


病気が見つかってから

8年間過ごしてきて

闘病中って、本人はもちろん

すぐそばにいる家族も

同じようにケアしてあげなきゃなと思ったので

母のこともしっかり見ていきたいと思っています。



お父さん喜寿のお誕生日おめでとう🎉😉❤️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓