🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️お祭り☀️

昨日はばににん地域のお祭りでした🏮

3年ぶりの開催です✌️


朝は雨が降っていましたが

午後合流してから快晴~☀️☀️☀️


さすが晴れ女ままっちだと言われました😁


隣の神社の出店やお神輿は中止😢

残念だけど仕方ないですね。


和太鼓や大道芸、サンバカーニバル💕


こうやっていつもの毎日が

戻ってくるといいなと思いました。


でもまた最近

感染者数が増え始めています💦💦



約10年前の写真😌🌸💕

ばににんもはんてん持ってたね❤️

小さい頃はみんなでお祭り行ったなぁ~🏮


懐かしいね😌🌸💓



…ばににんガーデンNEWS🍒🐶🍒

ブルーベリー5粒収穫しました

去年はちょっとしか収穫できませんでしたが

今年は多そうです

お花が終わって剪定したのに

紫陽花さん

8月に向けて!?また咲きそうです🤣🤣🤣




❤️ままっちごはん❤️

お祭りの帰りに

いつものケーキやさんで

スイーツを買って涼みました☕🍰🌸

旦那っちお酒飲まないので

お祭りでも珈琲(笑)(笑)


週末カレー🍛

いつもの茄子とトマトの辛口カレーです✌️

夏野菜トッピング💕


次の日もカレー(笑)

キノコのオムレツと

マグロのわさび和えもプラスして💕


ゴーヤと大豆ミートの炒め物😊

冷蔵庫の残り物で春巻き(笑)(笑)



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓