🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁ばににんにプレゼント🎁

ばににんが仲良くしていたお友達が

先日虹の橋へ🌈

お花を持って

仲良くしてくれてありがとうって

伝えに行きました💐💐💐


お花屋さんは

ままっちの同級生☺️

長いお付き合いなので

ざっくりとイメージ伝えただけで

完璧に花選びをしてくれます💕




ばににんととっても仲良しで

たくさん思い出話したり☕💕

今度ごはん行こうねって約束して

元気そうでホッとしました😌🌸💓


帰宅したら

注文していた品物が届いていました☺️


遊ぶの大好きばににんに

可愛いおもちゃのプレゼント🎁

かわいい~😌🌸💓

私の方が

遊んじゃってます(笑)


お空のお友達と

こんな風に遊んでるんだろうな~🐶💕🌈


❤️ままっちごはん❤️

きゅうりのQちゃん作りのことを

のんことゆきさんのブログで拝見して🥒 

この時期

わが家もきゅうりのQちゃんを作るので

何だか嬉しかったです💕


出来上がった

きゅうりのQちゃん🥒🥒🥒



この日の晩ごはんはワンプレート💕

洗いものが楽です✌️

 


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓