🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐌関東地方梅雨入り🐌

ばににん地方梅雨入りしました🐌

今日は朝から雨降りさんです🌂


バルコニーは雨がほとんど入ってこないので

今日は時間があるのでお茶してます☕

これがお庭なら最高なのですが😁



ばににんあじさいは今が見頃です🌸



冬に咲くために力を蓄えてる

斑入りの赤い沈丁花


この子も

開花まで力を蓄えてるハーデンベルキア(藤小町)


ばににんオリーブ結実しています❤️


去年不作だったブルーベリーも

今年は豊作かな❤️

ゼブラスイートと言うイチジク

去年は3個収穫😊

今年はどうかな?

小さな実が4個ついてるよ❤️


先日頂いた八重咲きのドクダミ

無事に根付きそうです😊


大好きなヘリオトロープの寄せ植え

自由奔放に育っちゃいました(笑)


本当にいい香りです💕



処分品だったカランコエ

カランディーバと言う名前だそうです🌸

カランコエの女王👑

大きな鉢でのびのび育ってます😊


ばににんものんびり💕🐶💕



まだまだ紹介しきれない植物がいっぱいの

梅雨入りしたばににんガーデンでした🌳🌳🌳


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓