🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀信玄くん🍀

今日のばににん地方は

朝は雨降っていましたが、出掛ける午後には暑いくらいの晴天になりました☀️☀️☀️



ワン友さんから連絡があったのですが


ご近所だった甲斐犬の信玄くん♂️5歳

お引っ越しをされて今は山梨にいます

奥さまが認知症になり

施設に入るためにまたお引っ越しをされます

ご主人が住む所が信玄くんを飼えない所なので

信玄くんの新しい家族を探しているそうなんです


許可もらったので

お写真を載せますね。





もうすぐお引っ越しだそうで


それを聞いた私たちも

みんなで知恵を出し合って

新しいご家族を探しています。


別のお友達もジモティーで声かけしてくれたそうで

「ジモティー 甲斐犬」でググると出てくるそうです。


小型犬しか飼えないマンションなので

引き取ってあげることが出来ないのが悔しいです。。。


この子は2代目信玄くんで

ばににんも初代の信玄くんとは、何度かお散歩ご一緒したこともあり

初代の信玄くんをしっかり可愛がって過ごしていたのを

知っているので

よほどのご事情なのだと思います。


飼い主さんとお別れすることを考えただけで

胸が張り裂けそうになります。


信玄くんのためにみんなも

アクション起こしてくれていて


素敵なご家族が見つかるように

私も協力したいと思って頑張っています🍀


ばににんも初代の信玄くんとお散歩したことあるね☺️

見守っててね😌🌸💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓