🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂素敵なケーキ🎂

今日のばににん地方は雨降りさんの一日でした☔


あれぼるママさんのおうちに冷蔵庫が届くので、一緒にお掃除やお片付けをしました😃💕


新しい家電ってワクワクしますね!

楽しかった~😌🌸💓


途中でアレボルたんがベランダに向かってワンワン

見てもなんにもないよ

きっとばににんもいたんだね~💕🐶💕




❤️❤️❤️

楽しかったね、また遊んでね~🐶🥰💕


昨日50歳のお誕生日だった旦那っち

そして23回目の結婚記念日でもありました💕


お祝いのメッセージをありがとうございました❤️

とっても嬉しかったです😌🌸💕


昨日はケーキ屋さんが定休日だったから、お祝いは今日やりました😊


オーダーは、今年も2段ケーキ🎂

イチゴとマカロンいっぱいでとっても素敵🍓🍓🍓

とっても美味しかったです😌🌸💓





ランチョンマットに虹が出たよ🌈


アレボルママさんと

「ばににんだね~💕」って話していました😌🌸💓

一緒にお祝い、ばににんマジックだね!

🐶「パパしゃんおめでとうでしゅ❤️」


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓