🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂旦那っちお誕生日🎂

今日は旦那っちの50歳のお誕生日です🎉😉❤️

そして23回目の結婚記念日でもありま~す🎂


いつもオーダーしているケーキ屋さんが

定休日と重なっちゃったので

お祝いは明日😌🌸💕


ままっちと旦那っちも今年50歳!

あっという間の結婚して23年😊

でも大学2年から付き合ってるから、一緒にいるのは31年くらい?😆😆😆


50歳と言うと

ダンディな男性を想像しますが


サッカー部の頃のままの旦那っち


豪快にごはんを食べて

宝くじ当たったら会社やめるぞ~!!!

と言いながら毎日元気に出勤しています👔


お誕生日プレゼントはPS5です🎂🎁💝


これからも元気でいてくださいね😉


🐶「パパしゃんお誕生日おめでとう❤️







今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓