🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔すごい雨でした☔

昨日のばににん地方は、とてもすごい雨でした☔

特に夜は警報が出るほどの大雨でした💦


今日は午後からお天気になってきました⛅


ピアノ部のゲネプロが来月だそうで、お出かけ前に譜読みしている娘っち

ソファーを移動して

お誕生日プレゼントのPS5をやってる旦那っち(笑)

のんびり穏やかな休日です😊


そしてレポート提出の原稿を仕上げて

娘っちは遊びに行きました😌🌸💕


旦那っちはお昼寝~😪💤💤

爆睡してます

この間は夜寝てるのに「眠い~」と寝言を言っていました😆

お父さん頑張ってます(笑)(笑)

私はと言うと

お菓子を食べています😋😋😋


こんなのんびりした週末のわが家です🏡



…昨日は父の受診日でした🏥


検査結果も、良くはないけど現状維持でホッ。

頭脳も明晰でクリア。

ふっくらしてきて、覇気を感じます。

優しい主治医先生も

「それは素晴らしい」と

データ上とは関係なく

とっても元気な父です😊😊😊


そして

先日の失礼な胃カメラの担当のこと

優しい主治医に話しちゃいました😁


本当は

○✕△*#♭!!!


と言いたかったけど


父が次回も気持ち良く胃カメラを

受けられればそれでよいので


事実だけを手短に伝えました☝️

すると優しい主治医の先生は


次回は大丈夫ですよと言ってくださいました😊


お伝えしてよかったです😌🌸💓


父も私達も先生にお礼を言って

診察室を出ようとした時に


「アイスクリーム買うね!」と父。


診察室を出てから言ってくれ😆😆😆


いつも和ませてくれる父です(笑)(笑)


診察後は

楽しみにしている、病院の売店でカップラーメンとお菓子をご機嫌で買って



お決まりの写真撮影😆


もういいよ~といつも思うのですが、ルーティンを大切にしている父は、はいっ、写真!と(笑)(笑)


そして

カートいっぱいのお薬をもらって帰りました😌🌸💓



何だかいろんなことを

いつもばににんに守られてる気がします😌🌸💕



ばににんいつもありがとう🐶💕🌈


❤️ままっちごはん❤️

大根の葉っぱがついていたので、みんな大好き菜めしにしたよ!


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓