🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️GWですね❤️

今日から5月😃💕

5月なのにばににん地方は寒~い雨の1日でした☔


みなさんGWいかがお過ごしですか😊

昨日はコースカに買い物に行ったけど

どこも混んでて

早々に帰ってきました😁

サリナのバターチキンカレーをお持ち帰りして

おうちで盛り付けたらいい感じ✌️



久しぶりの「永井食堂」のもつ煮❤️

お友達ママさんから

ありがとう~😌🌸💕

ワン友さんから

家庭菜園の採れたてお野菜も頂きました


もつ煮は

お野菜を足して

おネギと七味をたっぷり

🐶「居酒屋ばににん開店でしゅ❤️」


👦「俺は白米でいいんだぜ~」

旦那っちはお酒飲まないんです😁

久世福商店のブルーベリーの日本酒が美味しかったからリピ買い✌️

GUINNESS愛は止まりません😍💓💓


この後アレボルママさんから

高級なお刺身の差し入れが~👏👏👏

🐶「普段はなかなか買わないお魚ばかりでしゅ❤️」

可愛いお花も買ってきてくれて

そしてなぜか

夜中に、アレボルママのおうちで、2人で植木を寄せ植えはじめました(笑)

ほろ酔いで土いじってる😆😆😆

面白い私たち🤣🤣🤣


今朝パチリ📸

わが家に買ってきてくれたポーチュラカと

カトレアクローバー



そして今日は

アレボルママさんとお互いの家のミントをつんで

リモートでハーブティー飲み🌿🌿🌿

わが家は

・和はっか

・ストロベリーミント

・パイナップルミント


和はっか入れると、メンソール含有量が多いので

スースーします(笑)

なかなか楽しい2日間でした😌🌸💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓