🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

GW後半のばににん地方は、いいお天気です☀️


娘っちもこの日は予定がなかったので

みんなでお買い物へGo😃💕


横浜も混んでたので

またまたコースカへ行きました😆

どれだけコースカ好きなんだ(笑)(笑)


みんなお洋服いっぱい買ったね😁

どこへ行っても無印良品があると

必ず寄ってカレーを買います☺️

赤ちゃんの頃はお出かけだっこされていたのに

あっという間に大きくなりました😌🌸💓


🐶「ねえねおおきくなりました❤️」


2人ともちっちゃいね😌🌸💓



無印でのカレーのチョイスは

…結局いつもおんなじのを買っちゃいます🤣

久しぶりにみんなで外食😃💕

たくさんパスタの種類があるのに

3人ともジェノベーゼ系を選んでいて大笑い🍝




椿屋さんのクレミアソフトが好きなので

ベリーパフェをチョイス🍓


でもやっぱりどこも混雑してたな~。


娘っちと塩麹を作ったり

(私の手はシミだらけなので娘っちを載せます🤣🤣)

お料理は苦手だそうですが

塩麹作りは手伝ってくれます😆

日曜日完成予定です😊

お友達からのこどもの日差し入れ🎏

毎年ありがとう!


アレボルママさんから山うどの差し入れもらったので

天ぷらにしたり


エビチリ作ったり



米粉とブルーベリーのケーキ作ったり


旦那っちはのんびりPS5やったり

こんな感じのGWのわが家です🏠


いつもと変わらないかぁ~😌🌸💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓