🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💉ワクチン3回目接種💉

昨日の夕方、ワクチンの3回目接種に行ってきました💉💉💉


1、2回目はファイザー、3回目接種したのはモデルナでした。


終わった後は、インスタのストーリーにこんなのを挙げる余裕もあったのに(笑)




今回、副反応がすごかったです💦

その日の夜中から、寒気と全身の痛み、頭痛と吐き気で眠れませんでした。。。


39.2℃まで上がって、ロキソニンを飲むと下がるの繰り返し。


今日1日も38~39℃を行ったり来たりでした💦

前日にカレーを作っておいたので、晩ごはんは困りませんが、お友達が差し入れをしてくれました😌🌸💓



持つべきものは友達だぁ⤴️⤴️

ありがとうねぇ🙏🙏🙏


それにしても全身の痛み!!!

骨盤中心に全身に痛みが走る感じ🏃💨

頭痛と吐き気も初めて。


1日経ってお熱は38~39℃とまだ高いけど、ブログが書けるくらいになりました😌🌸💓


3回目は、副反応がひどかったままっちでした~😅


明日はもっと良くなってるといいな~😍💓💓


🐶「ねえねがあれこれやってくれまちたね❤️大きくなりまちた😌🌸💓」


娘っちよありがとう~😌🌸💓


買ってきてくれたハーゲンダッツを食べてから、みるみる力が出てきたよ💪💪💪


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓