🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊副反応から脱出😊

3回目のワクチン接種の夜から、副反応が出たままっち😅😅😅


ロキソニンを飲んでも39℃台の高熱、頭痛に吐き気と全身の痛みなどなど、副反応フルコンボでした~💦


でも今日の午後からお熱が下がってきて、あっという間に平熱に。


その途端に元気も戻ってきました✌️


お友達が「すき焼き作ってね~!」と差し入れの数々😍💓💓

本当に感謝🙏🙏🙏


まだまだ腕の痛みは半端ないけど、副反応脱出したままっちでした😌🌸💕


🐶「よかったでしゅね❤️」


簡単ですが、この辺で💕


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓