🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍓いちごのロールケーキ🍓

ままっちワクチン副反応のお熱が下がったので🎉🎉🎉


ばににんカフェ開店で~す🐶💕☕

なんちゃって🥰🥰🥰



🐶「今日の日替わりスイーツは

いちごのロールケーキでしゅ🍓🍓🍓」



朝パキッと目が覚めて、お熱を測ったら平熱✌️

ままっちウキウキで作りました~🍓🍰☕


美味しく出来ました😌🌸💕

ミックスフルーツサンド💕

四つ葉バターのラスクも、バケットで作ってみました🥖🥖🥖


🐶「まましゃんたくさん作りまちたね❤️」



❤️ままっちごはん❤️

お友達からの差し入れで、葉山牛と紅法師のすき焼きを作りました😃💕

お友達感謝っ🙏🙏🙏



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓