🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸おひなさまを飾りました🌸

今日はお天気が良かったので、おひなさまを飾りました🌸🎎🌸


本当は土曜日が出すのが良い日だったけど、バタバタしていて出せなかった~。


実家に7段飾りと3段飾りがありますが、わが家はマンションなので、しまう所がありません😅

するとわが家に娘っちが生まれた時に、祖母が小さめのお雛様を買ってくれました💕🎎💕


お着物素敵💕

こちらは木目込み

ばににんも女の子なのでお雛様があります🐶💕🎎

わんちゃんのお雛様、毎年飾ってたね😌🌸💓

今日は旦那っちがテレワークなので、おやつは春らしく和菓子です🌸🍡🌸

ちりめんうさぎさん&ばににんと一緒に❤️

沈丁花もヒヤシンスもつぼみが開いて、ばににんガーデンもお花がいっぱい🌸🌸🌸


ちびばににん達も遊んでいるよ🐶🍒🐶


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓