🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💖バレンタインデー💖

娘っちがバレンタインのお菓子を作っていました😃💕


美味しそう😋😋😋

お料理苦手な娘っち、毎年この時期頑張っています😁


スカイベリーのレアチーズケーキと可愛いクッキーが出来ていました🍰🍓🍪


ボコちゃんとばににんのクッキー💕🐶💕

ままっちも横で邪魔しないように作っちゃいました❤️


可愛い😍💓💓

🐶「かわいいでしゅね💕」


いちごつまみ食いばににん😋

スカイベリーは晩ごはんにも登場で~す😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

たこ焼きが食べたいなぁとリクエスト😃💕


久しぶりに作って美味しかったです❤️


週末カレーは、最近おどんぶりで食べるのがお気に入り⭐⭐⭐


合宿免許を取ってきたお友達から、みんみん餃子をお土産にもらいました🥟🥟🥟



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓