🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

みゅうちゃんありがとう🌈

優しい優しいみゅうちゃん。

本当に良く頑張ったね。

天文学的な確率で、優しいスタームーンさんご一家と家族になって

愛情いっぱいの人生でしたね🌈

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



家族になるってそれだけで奇跡。

本当にすごいことですよね。


うちの子になってくれて本当にありがとうって、私もいつもばににんに思っています🐶🌈💕


実はずっと

読み返すと辛くなりそうで

ばににんが虹の橋へ旅立った日のブログが読み返せませんでした。


でも昨日ふりかえって読んでみました。

しっかり読めました。

そして

ばににん大好き!ってさらに思いました😌🌸💓


前を向いて歩いていくって、こういうことなんだなと思いました。


自分では全く気づかないけど、ばににんが虹の橋へ旅立って1年経ちますが、立ち止まりながらも少しずつ前を向いて歩いて行けてたんだなと🌳😊🌳


今日はばににんちゃん、ちびばににんに変身して娘っちのTOEFL受験についていっています🤗🤗🤗

🐶「まかせてくだしゃい❤️」


12月の大学の推薦入試の2次試験にも、ついていってくれました❤️📕💯


いつもばににんと一緒過ごしています💕🐶💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓