🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶ばににんいっぱい🐶

ばににんの祭壇に桜が咲いて、一足早く春が来たみたいです🌸🐶🌸


🐶「今日はばににんいっぱいでしゅ❤️」

おやつた~べて~😋

大好きばににん号に乗って~🚴‍♀️


自然いっぱいの所が大好き😃💕


いっぱいくんくんして~


またおやつ食べて~(笑)

もう一回おねだりさん

このばににん、人間みたい(笑)(笑)

🐶「おやつをください💕」

旦那っちに甘えんぼして~

るん❤️

アキレス食べて~

ベビーカーにも乗って~

うひひっ😁😁😁

毎日とっても楽しかったね❤️❤️❤️

これからも一緒に楽しもうね!


❤️ままっちごはん❤️

漬けサーモンのちらし寿司が食べたくて、晩ごはんに作りました~😋


ことことスープを作った寒い日の晩ごはん😊



週末カレーをおどんぶりで食べたいとのことで🍛

カフェみたいで、なかなかgoodでした☕😃☀️


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓