🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎍ばににんと初詣🎍

久しぶりに過ごした、実家での年越し&お正月から帰ってきました🐯🎍💕


今日は、ちびばににんを連れてみんなで初詣に行ってきました⛩️


いつも一緒に初詣行ってたね💕🐶💕

ばににん写真撮るといつも神がかってた⭐⭐⭐

ほんとは10年って期間を決めて、わが家に来てくれた神様だったのかな💕🐶💕

な~んてね😉😉😉


いつもの御守りを買って、新しくしてあげました😌🌸💓

🐶「わ~い❤️」


去年のお正月娘っちと遊んでいたばににん❤️

大好きな、ねぇねの靴下🤣🤣🤣

楽しいね❤️

ご飯だよって言っても、旦那っちに甘えるばににん❤️


ご飯よりパパが好きなばににん❤️

お正月は、みんながいて嬉しいばににんです🥰🥰🥰


ばににんほんとに可愛いね💕🐶💕


❤️ままっちごはん❤️

お寿司を買って新年会🥂




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓