🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⛄初雪です⛄

雪の降らないばににん地方、初雪です⛄⛄⛄



ちびばににんにも、雪を見せてあげました😌🌸💓

右側の2枚の写真は、雪の次の日のばににんだよ💕🐶💕



これは追加の18時現在の様子⛄


めっちゃ積もってます👀‼️⛄


ばににんガーデンの外側の植木を、雪の当たらない場所に避難😊


もうすぐ食べられそうなイチゴはこのままで平気かなぁ?🍓🍓🍓


何年か前に大雪で停電になったの、そんなに積もらないといいなぁ~⛄⛄⛄



ばににんハウスの模様替えをしたよ🐶🏠💕

クリスマスに頂いたお花が、まだまだ元気に咲いています😍💓💓


❤️❤️❤️


写真も季節ごとに交換しています😆👍❤️


右側の写真を新しく入れ替えました😊

ばににん良く笑うから

笑顔が枠からはみ出てるよ🤣🤣🤣



真ん中のお着物ばににんも追加しました👘🐶💕


昨日の夕方お友達が

「可愛いつぼみのお花見つけたよ❤️」

って届けてくれました😃💕


バラ咲きのプリムラ・ジュリアンです🌸🌸🌸


とっても可愛い😍💓💓

咲くのがとっても楽しみです❤️

今日植えたかったけど雪なので、暖かくなったら植え替えたいと思います😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

五目春巻きを作ったよ😃💕

少し焦げちゃったけど、ご愛敬~😍💓💓


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓