🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶💕ばににん雲🐶💕

ばににんハウスをお正月風に飾ったよ🎍🎍🎍



母の手作りつるし雛を、リビングに飾りました🌸🌸🌸





あっという間にお正月の準備ですね😃💕



…昨日の夕方、雲がきれいだな~とお空を見ていたら



ばににんそっくりの雲が見えました💕🐶💕


🐶「ばににんでしゅ💕」


❤️❤️❤️



とっても嬉しかったなぁ~😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

とても寒い日だったので鍋焼うどん🍲



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓